れーたんの日記

秘密の日記

お口で

お口でしてあげた

あまり上手にできないけど出た

洋君ってえっちのときは呼び捨てにするけど

それ以外さん付けで呼ぶよね

なんで?って聞いたら

いつもレイプみたいな感じだし呼び捨てのほうがいいと思たって

いつも呼び捨てでいいよって言ったけど

さん付けで呼ぶ

うちと出会ってどーお?って聞いたら

人生変わったって

もう少しおちんちん長持ちすれば上手いほうだよっていったら

まじでー?って

ぺろぺろ上手いし最近指でくちゅくちゅも良くなってきたし

バイブ速いのはガチで気持ちい

うちてきには無理やり感がリアルですごく興奮しちゃうって言ったら

性癖やばいって

実は3Pとか4Pだともっと興奮しちゃうって言っちゃった

洋君は3Pとかヤダよね?って聞いたら

二人がいいって