れーたんの日記

秘密の日記

疲れた

会議なが

リモートだからノーブラだし

誰もわからない

足利学校のバーチャルスクリーン

えーーどんなお屋敷に住んでんのって

バーチャルってわかってるくせに

会議中昨日の事思い出してたよ

洋君ラップはわかってきたみたいだけど

両手ソファーの足にラップされてぺろぺろされて背中浮いた

次バイブと思ったらお土産の袋からデンマ出てきた

めっちゃ音してるしガチのデンマ

それ絶対だめーって拒否ったけど当てられた

すぐだめーってなってだめなところ確認しながらやられて逝きっぱなし

おしっこいっぱい出ちゃうしぴくぴく止まらないうちバイブも入れられて壊れた

洋君の前であんなに壊れたの初めてだしなんか恥ずかしい

声出し過ぎて今日喉痛い

洋君の部屋の反対側は階段だけど聞かれなかったかな?

窓の外は夜人いるはずないからいーけど

やっぱデンマは刺激が強すぎて苦手

鈴木が持ってるちっちゃいデンマでもやばいのにガチのデンマは強烈すぎる