れーたんの日記

秘密の日記

でかちんきちゃったーーーー思った以上だし

夕ご飯作りながら

すっぴんどーお?って聞いたら

めっちゃかわいいいですだって

昼間奇麗って言ってくれたのに

かわいいいになっちゃった

ギター見つかってあとで弾いてって言われたけど

オブジェだから弾けないって断った

今度はうちが色々質問攻めにされちゃった

ちょっとえっちぃ感じを植え付けちゃったかな?

初めてはクリームキャベツロール

美味しーって完食してくれた

うれしーー

食後お茶しながらちょっと話して

全然来る気配ないなーって感じ

今日は何しに来たの?っていじわるしちゃった

ごはん食べにきたんだよねー?って言ったら

はい

だって

それだけ?って追い込んだら

ほんとにいいんですか?って聞かれたから

何が?って言っちゃった

そのーさっき言ってた事ですだって

何だっけ?って言ったら

もーからかわないでくださいよーって

どーしよーかなー

それはゆう君次第かなーって言いながら隣に行ったけど

来ないの?

押し倒していーのに

目力使いながらアラサーのおばさんでもいいならめちゃくちゃにして言っちゃった

ちょっと過激すぎたかなーって思ったけど

キスしてきた

めっちゃ興奮してるぽい

セーターの上からおっぱい触ってきた

ゆう君の胸さわったら心臓ドキドキすごいし

セーター捲られてブラの上からおっぱい触ってきた

ちょっと声出しちゃった

ブラとってもらーおーとして抱きついたけど

ホックはずしてくれない?

外してって言わないとダメだったーー

乳首さわられて声でちゃった

ゆう君に任せてまっぱにされちゃった

つるつる見られておまんこもかわいいですーだって

それ以上言われなかったから良かった

おまんこぺろぺろされて指入れられて

なんかみんなと一緒だけど気持ちいい

いれてもいーですか?って聞いてきた

うんって言ったら

ゴム持ってきてたし

見上げたらめっちゃでかちんだったーー

入れられた瞬間

あ、やばいって感じ

だんだん激しくなってめっちゃ気持ちいい

いっぱい声出ちゃってそのまま逝っちゃうって感じだったけど

なんか緩められちゃった

バックで激しく突かれてあー逝っちゃうって思ったら

出してもいー?って聞かれちゃった

ダメって言いたかったけど

うんって言ったらめっちゃ激しく突かれて

今度こそ逝っちゃうーーーー

でも先に出ちゃったみたい

あと少しだったのに

バイブ持ってきておちんちんと交互にしてもらって逝けた

思ってたよりよかった

二人だけの秘密ができちゃった

いつも一人エッチしてるのーって聞いたら

はいだって

じゃーもったいないから

またしてくれる?って聞いたら

先生が良ければしたいですだって

もんとにアラサーのおばさんとでもいーの?って聞いたら

全然おばさんじゃないですよーって

すっぴんかわいすぎてやばいですよって

いままで先生は僕には手も足も出ない感あったけど

はじめてすっぴん見たらなんかすごくかわいくてめっちゃ親近感がありますだって

今度もっと激しい感じでしたいなーって言ったら

え、激しいのってどんな感じですかーって

ちょっと拘束されてみたいなって言っちゃった

そーゆーの無理?って聞いたら

先生にそんなことしていいんですか?って

うち性癖が変わってて無理やりっぽくされると興奮しちゃうまで言っちゃった

ゆう君興奮しちゃってまた入れてきた・・・

ゴムなしダメっていって付けてもらった

バックで腕掴まれて激しく突かれて逝っちゃった

ゆう君すごい

ラップ持って後ろ手に縛ってもらってバックでまた逝っちゃった

4時間もえっちしちゃった

おちんちんで逝けたしバイブで何回も逝っちゃった

めっちゃ気持ちかったーーー

こんど部屋入ったらすぐ押し倒して無理やりやっちゃうみたいな感じでしてほしい

までカミングアウトしちゃった。

今度来たらレイプごっこになるかな?

なんか年下は奴隷にしやすい

えっち始まったらうちが奴隷