れーたんの日記

秘密の日記

洋君にやられたし

おさるさんにドタキャンされて

眠れない

もやもやー

なんか我慢できなくなって

洋君に来れる?って聞いたら

うーんどーしよーかなーって

は?って思ったけど

来てほしいってお願いしたら

じゃー何でもゆうこと聞く?って言われた

え?何???

なんかドMスイッチ入っちゃった

何でも言うこと聞きます・・って言っちゃった

洋君来ていつものように腕ソファーに縛られた

片足もテーブルに縛られた

体触ってきて

一応抵抗するんだけど

ぺろぺろされてやばい

指でくちゅくちゅされてたら

じゃー今日は撮影しよーってスマホ出してきた

え?それダメだし

何でもゆうこと聞くって言ったでしょって撮りだした

やめてって言っても腕動かないし

おまんこ撮られて顔アップしてきたから

ガチでやめろーって言ってもやめてくれない

こんな事するんならもーしないよって言っても

ガタガタ言うんじゃねーよって頬掴まれた

怖い

やめてくださいしか言えない

最後まで全部撮られた

終わってから消してって言っても消してくれない

スマホ取り上げよーとしても力で勝てない

これネットに流すって言われて

やめてーって飛び掛かったら

馬乗りされてラップで手足縛られた

撮りながらおちんちん入れてきて中に出していいって

早く動かされて出るよーって

やめてーーやめてーって体動かして抵抗しても無理

激しく突かれて出るーって言って抜かれた

お腹にどろーって

嘘だよー

ごめんねーって

涙出た

消してくださいってお願いしたら

目の前で全部消してくれた

またこの前の子とやってるって思うとなんか憎たらしくて

いじめただけだって

もー泣いたし

目が覚めたら一緒に寝てた