れーたんの日記

秘密の日記

スーツ来た

同行するときよく来てた膝上もあるし

お尻がちょっときついけど履けた

ヒールは無理かな?

これ毎日履いてたって信じられない

会場だけだから我慢すればいけそうかな

車に乗せとけば向こうで履き替えればいいし

ボージングしちゃったよ草

なんかお尻ピッチリすぎる気もした

なんかむっちりしてちょっとやだな

洋君はこんな感じ好きなんだよな

昔得意先の帰り鈴木が撮ったの送ってもらえば今と違いがわかるかも

動かないとエロくないんだよね

鈴木に撮るとき動いて動いてって良く言われた

座ると裾が上がりすぎでこんな短かったのかーって思った

今月はもーないかー

11月おさるさん達挑発してみよーかな

コート脱いだら!!!みたいな草

おっぱいもう少しおっきければなー

まーいいや

パンツチラ見せしやすいしこれで行こ