れーたんの日記

秘密の日記

3人かな

セフレ

おさるさん バイトない日 不定 でかちんで激しく 安定 

洋君 暇になれば 夜毎日 カチコチ バイブ、くちゅくちゅ ぺろぺろ

ゆう君 一番来れそう 平日OK でかちん 

アンチ たぶん既婚者 土日だけ? 普通のえっち

(鈴木) 最強 でかちんで激しく くちゅくちゅ バイブ 変態 秘密の事

(イケおじ) どーしてももやもやしてしてくれる人いないときだけ 夕方から

(先生) 最強だけど 好きになっちゃっうから 会わないほうがいいのかな?

候補

おさるさんのシェア友 おさるさんちで4Pしたい

おさるさんの仲間 すぐ出ちゃう奴ばっかだけど うちの言いなりになるはず

ゆう君の友達 未知数

 

さーちゃん 一緒に夜ごはん作ろうね 絶対お泊りさせちゃう

ビアンになっちゃうけど気持ちよくしてあげたい 敏感そーだし いじめてあげるよーー ラップも教えてあげる バイブも人にされちゃうとやばいからね

もーだめーってなっちゃってもやめない 壊れちゃうまでされた事はないと思う

動けなくなって 話せなくなっっちゃうまで経験させてあげたいな

一年近くカレシなしだし こっち側に来ちゃう?

色々紹介してあげる

ゆう君と付き合っちゃうのがいいかも でかちんだよ うちラップされたから

さーちゃんにはラップしないと思うな でもラップ経験しちゃうと普通のえっちじゃ物足りないってなっちゃうかもね

ゆう君今までうちに来てたよ それでもいいよね?