れーたんの日記

秘密の日記

かず君からお誘いこないな

ドライブ行くんでしょー

かず君から誘って欲しい

あたしはOKなの

ドライブの最後はラブホでいいよ

もー決めてる

だからあたしから誘うのってちょっとやなの

男に飢えてるアラサーて思われたくない

この前サインは出したよね

落ちるって思わなかった?

かず君があたしとしたいのもわかったし

彼女にしたいって感じじゃなかったし

誘ってくれればもっとサイン出しちゃうよ

かす君が自信もってラブホ誘えるよーに導いてあげる

入ったらかず君次第だよ

いちおちょっとだけ抵抗すると思うけど

ラブホ入ったら強引にしちゃうでしょ?

えっちはかず君がリード

あたしは完全に受け身

百戦練磨のあたしだってはじめての人だとちょっとは恥ずかしがると思うけど

いっぱいえっちなことしてほしい

ああああああああああああ

プチプラパンツはいっていっちゃおーかな

25ぐらいって思ってたんだもんね

それでもいちお年上のオトナ女子だよね

ちょっとえっちなところもわかってたよね

なのに厨房みたいなプチプラパンツだったら?

初めての時にこのギャップ感

どー思われるかな?

なんかわくわくしてきちゃった

早く誘ってー

てか車洗いにいっちゃおーかな

この前日曜日早番だったのかな?

この前持ってきたミニの出番かも

ちょっと気合入れてきたなーって思われるぐらいがいいかな?

明日行ってまた一緒にごはん食べて

ちょっとそのへんブンブンって

車の中ならめっちゃ挑発しやすい

キスされちゃえばいーんだ

アイパワー

付き合ってるわけじゃないし

体目的だったら触ってくるよね?

決まったー