れーたんの日記

秘密の日記

あの動画でオナってるのかな?

洋君に撮られちゃったしね

バックで下から撮ったのがいーんだよね?

バイブも撮られてたんだっけー?

あの時いっぱい撮られたたんじゃなかったっけ?

飽きるよね?

バーチャルでもリアルで自分がしてるからいーのか

鈴木と仕掛けた動画以外では一番やばい動画だからね

そーだ

でんまされておしっこ出ちゃったの撮られてるはずだーー

めっちゃ恥ずかしい

スマホだからブレブレだったけど

下からのはばっちり映ってるよね

うち的には大作に入るかな?

この前管理人さんに自分の事うちって言うと子供っぽいって言われたな

昔はあたしだっただけど周りの影響でうちって言うようになったかな

まーどっちでもいーけど

なるべくあたし使おーかな

社会人になってから会社でわたくしって言ったら

気取ってるって思われたなー

わたしでいーよって女の子はあたしでいーんじゃないって

仲の良い子だとうちって出ちゃったりうちらとか普通に使ってるな