れーたんの日記

秘密の日記

3連休チャリ持ってこようかなー

まだ寒いけど

持て来ておけばいつでも乗れる

タイヤ空気入ってないな

ボロボロかも

純先輩どーしてるかな?

したいなーー

こっちでメンテしてくれる人探さないとかー

いちおショップあるみたいだけど

ちょっと入る勇気ないかも

詳しい人と仲良くなっちゃうのが一番

全部面倒みてくれる人いないかなー

お金払ってもしいし

えっちでもいいけど

あたしと同じペースで一緒に走ってくれる人がいいな

さーちゃんに電チャリ買ってあげたけどロードとか興味ないよなー

サイクリング誘ってみよーかなー

2台車に入れば持って来ちゃおーかな

体力ありそーだし来たときお花見いこーって乗せて見て

良かったら1台あげて慣れてきたら好きなの買ってあげてもいーし

さーちゃんジャージ恥ずかしがるよなー

でも胸はめっちゃ強調できるよーー

ねーーー!

この前もそれとなく胸強調してたでしょーー

あたしはそーゆーの見逃さないからねーーー

さーちゃんおっきいから羨ましい

胸だけは負けるな