れーたんの日記

秘密の日記

不倫の相談とかされた

はじめドキッとしたぁww
ええええええええ
ぁたしのこと聞いいてくるのかって思った
yahooのやつ信用できないから
またばらされたと思った

でも友達の不倫の話だったwwww

結婚してる男ってバレそーになったらぜったい逃げるし
でも奥さんに訴えられたらやだから引き下がるしかない
遊びってわかてるけど
遊ばれたとか思わないし、遊んでんやったんだしwwww

やっぱ結婚してる人ってなんかえっちうまいwwww
ぁたしがはじめてちゃんと逝けた気がしたのってやっぱ結婚してる人だった

へんあ気持ちになってきたw
いとこもうまくなってきたけど、やっぱまだちゃんと逝けてないかな??

寝てる・・・
ぺろぺろぐらいしてーー
布団のなかはいってみよーかな・・・

このまま続くのかな?

結婚したらしないつもりだけど
なんかしそーなきもする
襲われたら・・・しちゃうかも

こたさん力つよそーwww
動けなくされて・・・・
妄想だーーー

なんでエロいんだろ
変態だよ
自分んでいやになる

バイト始まったらあんまえっちできないな
このまえよっぱのときなんかえっちー気持ちになった
みんなそーなのかな?
男子いてもし誘われたらしてたかも・・・

こんな時間