れーたんの日記

秘密の日記

業者にやられちゃうの妄想してたからかな?

追いかけられる夢みたんだ

駐車場で腕掴まれて車に乗せられそうになって逃げた

公園みたいな広いところに逃げて

テントかな?

その後ろに隠れてた

人の気配しないからもうだいじって思って芝生から森のほうに行って駐車場まで戻った

入口のトイレ?めっちゃ広かったからトイレじゃなかったのかな?

女性マークのところ入って反対側の窓から駐車場のほう見て

あたしの車以外なかったから出たら捕まって目が覚めた

めっちゃ叫んだ

実際に叫んでた?

夢の中だけだと思うけど

いつも気になる

リアルだったら腕掴まれたところで状況見て現実的な対応しちゃうかな

身の安全のためだからしょーがないよね