れーたんの日記

秘密の日記

眠れない

しちゃおーかな
ゲームしてるんだったらしよー???

勉強しなくて受験だいじょーぶなのかよ

決まったらえっちいっぱしよーね

あーー。。。
今まで付き合ったやつよりうまいかも
まぢ、声出ちゃう
最近乳首くりくりされだ.ただけでも声出ちゃうよー
まえゎ自分で意識しないとそんなに感じなかったのに。。。

しよしよしよw
変態なのかな?
欲求不満だよなー

しないとあいつとまたしちゃうからw

金曜日らぶかったの友達にばれてるし
ゆーなよ
付き合っちゃおかな・・・
まだ告られてないけど
やりたいだけなのかな??
いちおリザーブしとくかwww
都合の良い男でもいーし
ぁたしも都合の良い女なのかな??

するよーー!!