れーたんの日記

秘密の日記

かいとこ

きのー悪夢みれた
腕と足つかまれて叫んで終わった・・・
最近知らないやつばっか・・・

やっぱストーリー大切

今まで最高でも入れられたとこで目が覚めた
きもいおじさんだったwww
ないし
でもそーゆーのあるのかな
うまいし色々してくれるからから心の中でわおじさんにされたいってゆーのもあるのかも

どーしたら最後まで見れるのかな??
安心できる人って夢にでてこない

先生でてきてもぃーよ
って・・・リアルでされたりして
心の中わぁたしとしたいのわわかってるからねwww
弱みにぎられてみたいかも
なんでもゆーこときかないといけない展開・・・

やばい
へんたいだーー妄想乙だ
自分でゆーな

彼女いないってゆってたけど本当なのかな?
AVでしてるのか??
風俗いってるのかな?
ぁたしがいるのに・・・
無理やりしちゃえばぁたしなんでもゆーこときーちゃうから
いちおー抵抗するけど
まぢじゃないから
しちゃえーー
ぜったい人来ない場所あるじゃん
あそこに連れていかれて・・・
レイプされちゃう・・・
やばい
もやもや変な気持・・・
がまんできないよーー

ゲームやめろし
おなしちゃお・・・
アイツ気づくよーにしちゃおー
はじめて覗かれたときみたいに