れーたんの日記

秘密の日記

うーん

やっぱやりたいって思ってるのか・・・
それにお金だすとかゆってる・・・
まぇぉ金だしてまでしたくないってゆってた
どっちが本音なんだw
恋愛とかないけど
やるだけで5万くれるならちょっと考えちゃうかもw
カメラ好きだからそこゎやっぱ怖い
盗撮とかあるっておにーゆってたしやっぱやばいかな

ステではなしててたのしーし割り切りとか無理だな

やるときゎステのぁたし隠して別人にならないと

やっぱぁたしっておじさんきらぁなのかなww

PTAのおじさんとかゎぁたしがクラシックロックでギター習ってて音楽のはなしとか合うからって思ってたけど
㊥3のときおじさんたちの目線に気づいてからおじさんきもくて嫌いだった
なんでおじさんとやるよーになっちゃったんだろ?
ぉ金ってゆえばそーなんだけど

手錠されてバイブでされて感じちゃって・・・
それ思い出してオナして
なんかぁたしも変態なんだ

思い出してたらへんあ気持ちになってきたし
さっきしたばっかなのに・・・
タクも最近自分勝手になってきたし
やっぱ年上がいーな
えっちゎおじさんが一番えろいことしてくれる
きもいってわかっててもぉこずかいもらえてきもちよくしてもらえるからしてたけど
見た目おじさんすぎるよなw
でももっとやせてくればもしかしたらかなw
手おっきーそーだし、手で速くされるのもやばいからwww