れーたんの日記

秘密の日記

お風呂で考えてたこと

さっきステできょーあそんだ話ししたらドラさんがステの人とあったりするのかってきかれた
ドキ・・・
えええええええええってかんじ
逢わないってこたえた
実際ステの人とやったことないからうそじゃないけど
クラスのこと逢ったことにしたぁwwww
うそついてしまった

でもなんでだろーー
きょーの人ステしてないとおもーけど
もしもーしててドラさんと知り合いだったら??
あっちもリナになってるし
ギターのこととか書いてないけど
なんか言葉とかばれてたら・・・
きょーのひとがステのリナとやったぜーーとかドラさんにゆったら・・・
ちょーやばくね・・・・
ぜったぃすぐやれる女って思われる
すぐやれるけどねwww

二重人格
ギターのぁたしとえっち大好きなぁたし

両方リナだけど
出会いゎやるだけで終了

ギターとか趣味絡むとえっちだけじゃなくなるからネットの人とゎ逢わない
趣味の事だとそれっきりってゆーわけじゃなくなるから本名とかバレるしどこ住みかわかっちゃうから


でも疑心暗鬼になるーーー


あとゆきおねーがおいたとかゆって
外見増やす話とおもってたけどちがってた
おいたって、えっちのこと?
でもお小遣いとかも7らったわけじゃないから
きょーのひとが捕まってもぁたしわつかまらない
してないっていーきるし

ドラさんとゆきおねー仲ぃーし
ぁたしがきょー逢ってやったこっとかゆきおねーに話したら・・・

最悪ステやめよ
やってもいーけどリナやめて男になればおk
どーせカメラも声も出さなければ女ってバレない

いまだっておっさんとかゆわれてるしwwww
最近おっさんって意味わかってきたww
うける
ちょっとあそんでわざとおっさんぽくひーたり
したこともあるけどギターだけなら女ってわからない

あとわログどーするかだけ
まえyahooで男になってみたけどやっぱばれたwww
基本ログ少なめ