れーたんの日記

秘密の日記

ひさしぶりに美穂とデートしたーー
楽しかった
美穂かわぃくなっちゃってた
カレシいないってゆってたけど
うーん
今いないだけw
かな?

やっぱTVの話題についていけなかったww
ネットばっかしてるからなー
どっちがいーの??

やったん修羅練習してくれてる
ぁたしのいーたいのゎリズム
リズムに乗ってひけるよーになればそれでおk
こんどイメージトレーニングすすめてみよー

ライブしてたら社長がきょーもきちゃった
みんなの前でなにゆってるの
ばかみたい
まぢきもいんだよ
顔ばれてるしyahoo時代知られてるから
もしかしたら何してたかしってるのかも
うつ

てきとーに話し合わせてたほーがいーかな?

最悪ブロックだけど
恨まれたくない

ぼっきーゎ相変わらずだし
ぜんぜん女心わかってない

ギターもなんかあきたかも
刺激がないよーー
最近ひーてる人の一緒に合わせてパクッたりしてない


歌わ封印したし
ベースとかしてみよーかな?

きょーゎエリクラやったww
ちょーおっさん曲とかゆわれたwwwww
ホントゎ曲あんまわかんあいww
ソロ練習のMDでまえ教えてもらっただけww
ソロこぴってるとなんか知ってそーに思われるしかっこいーかも
あのMDのおじさんもってればまたやってみたい

もっとおっさんぽいの探してアロハさんきたらやってみよーwww

あろはさんて何歳位なんだろ50歳?
おじさんぐらいかな?

やってる曲の年代っていつなんだろ?
リアルで聞いてたとわ限らないけど
できればリアルできーてた年代の曲とかわかればいーな
それやると受けそーw

じじって何歳?
70歳?でも70歳でギターあんなに弾けるのかな?

虹になったw


あしたからまたバイト
がんばるぞーー