れーたんの日記

秘密の日記

はぁ

つかれたw
またしちゃったし

きょーアロハさんとでたらめ大会した
やっぱでたらめゎあんまきーたことないほーが弾きやすい
知ってる曲だとなんかでたらめ弾きにくいよ
AVRILとかぜったい無理
練習局もひーたけどけっこーテケトだった
でもアロハさんに引き込んでるってゆわれた
いちおなんとなく教えてもらったところゎそれなりに弾くけどソロゎテケト
なんか雰囲気ってあって初めのころよく練習してたのとかテケトで合わせてひーてた雰囲気ってひきやすいかな
また曲さがすの大変になってきた
同じ雰囲気の整理しとかないと

クラシックロックでギター習った方からそーゆーのが弾きやすいかも
スコーピオンズって35年まえだったんだww
時代がわからない
あたしの中でわ時代とかよくわからないから
新しーのも古いのもあんまかんけーないかな
ゆきおねーわそーゆーところまで調べてえらいよなーー
ぁたしわだれの曲かわかんあいでやってるのもけっこーあって
ちょーてけと
性格でるよなーギターってw
オクターブとかゆきおねーテケトってゆってたかw

セッション行ってた時オクターブ調整って重要なのわかってそれから自分でできるよーに練習したよなーー
いまけっこー得意かも
ステで2F14Fで合わせてる人まだいない
ぁたしわ開放きにしだしてから色々フレットずらして研究したけど最近また開放と12Fに戻ってきてる


アロハさん中学からめちゃハードなの聴いてたってゆてった
はじめバーンとか絶対無理っておもってたけど今なんとなくひけるしやっぱ教えてもらうのが一番かな
みんあ独学ですごい

春一番やったけどやっぱ無理だったw
㊥のときおじさんにこれ弾いたらおとーさん喜ぶってゆわれて練習したけどやっぱむずい
でもいつか弾けるよーになっておとーさんに聞かせてあげたい
メロ覚えないとだめかな