れーたんの日記

秘密の日記

はやくおわんないかな

29日微妙だ
タクと二人きりになれそーだけどむりっぽい
去年の連休ってあいつとドライブ行ったんだ
なんか込んでて帰ってきたw
せっかくバイトしていっぱい遊ぶ予定が・・・
初めてふられてへこんでた

ことしわ遊びに行けないかも
いなか帰るってゆってたし・・・
まだカレシじゃないけどww
みんあカレシと遊びに行くみたいだし
どーしよーかな
バンドも考えないと
ボーカル入れるしかないのかな?
ぁたしが歌えればいーんだけど絶対無理だし
ボーカルしてもぁたしよりうまい人いっぱいいるし

新歓でライブしてたけど、なんかイマイチw
なんだろ
なんかちがうかも
コード進行とかなんかずれてる?

あーゆーのってひけないことゎないとおもーけど
自分だせなさそー
それにギターも完全にバックって感じだし

やっぱいままでクラシックロックでギター習ったてきたからそーゆーほーが自分だせそーなきがする
ギタリストで誰が好きとかないし
みんあと違うんだよね
みんあ誰が好きとかあるみたいだけど、ぁたしゎなんかそーゆーのがなくて練習曲とかセッションでやる曲やって同じCDに入ってる曲に合わせてでたらめひーてるうちに雰囲気感じてリッチーブラックモヤ風味とかジミヘン風味とかなんかそーゆー感じ
雰囲気感じてまねてたみたいな
ぁとゎアドリブの練習で3コードとかのブルースばっかやらされてたからおっさんギターになっちゃたのかな???
音も60年代ってゆわれた
クリーンだと60年代らしい
むずかしーー
何年代の音とか聞いてもよく分かんないーーー