れーたんの日記

秘密の日記

またしちゃった・・・

きのーえっちしたばっかなのに
おふろでしちゃったぁ
性欲つよすぎかなー?
まぢ変態かも
やばくね????
ひとりえっちのとき妄想するのって
やっぱレイプされてるところだけど
みんあどーなんだろー?
なぎぷもそーなのかな?
なぎぷおのーちゃんにやられるところ想像してたりしてーーwww
ぁー
おにーちゃんほしー
ぁたしだったら絶対しちゃうかも
もしおにーちゃんがしたいってゆったらしちゃうな
やだってゆーけどまぢ抵抗しない
だめーってゆいながら触られて・・・
そのまま最後までしちゃうとおもー
おにーちゃんだったらだにされても安心だし
手錠されてもビデオとられたり心配ないから
まぢ動けなくされていっぱいえっちぃことされたい
はずかしーところ撮られたっていにーちゃんなら安心だし
おしっこしてるところもおにーちゃんなら見せてもいーかも

よこで一番奥まで入れられていきそーになったらバックでなんかレイプされてるみたいにいっぱい動かされて
だめーってなっても動けなくていっちゃう
いったあともバイブ入れられて
またすぐいっちゃう
わかんあくなるまでやられたい

なぎぷのおにーちゃん欲しい
誘ったらたぶんするとおもーけど
ぁたしからゎ誘わない
二人っきりになれる機会があれば襲わせる自信あるし
なぎぷのおにーちゃんに犯されたいよーーー
やっぱ一回目のえっちがいちばんドキドキしてぃーな
はずかしー気持ちもあるし
ちょっとだけ抵抗して
ぁーー
えっちしたい
だれかしてーー