れーたんの日記

秘密の日記

だいちゃんとぉ泊まり

大ちゃんとはじめてぉ泊まりしちゃったーー
ちょー楽しかった
ぁたしってそんあにかわぃぃ?
はじめてだよねーー?
大ちゃんにかわぃぃとかゆわれたの
うれしかったよ――
大ちゃんそーゆーのあんまゆわないのに
はずかしかったのかなーー??
勇気出してゆったの?
ちょーうれしーーから
大ちゃんのこともっと好きになった
チョコ今年ゎ手作りじゃないけど
喜んでくれたぁ
大ちゃんがいないからいけないんだからw
明日合えればちょーがんばって作るのに――
きょーボード買うのにホテル代だしてくれるし
大ちゃんふとっぱらーーww
ボードけがしないようにねーー
またぉ泊まりしよーね
今度ぉ部屋に売ってたあれ使ってもぃーよ
てか、されたい
だめーってなっても大ちゃんにいっぱいいじめられたいかも
楽しみ――
またユイおねーに電話してもらおーっとwww
きょーわちょー満たされてる感じ
ギター弾かなくてもへーきかもww

夕方になるともやもやしちゃうかもしれないけど
そしたら夜タクにしてもらっちゃお