れーたんの日記

秘密の日記

もバンド終わり

やっぱ無理だ
教えられない
自分で積極的にやれる子じゃないと無理だ
どっかに入れてもらってひーてるほーが楽
ドラムとベースわ自分で進めないこじゃないと
なぎぷと一緒にどっか入れても入れてもらうのがいーな
男子いるとめんどくさいし
どーしよーかな
なぎぷちょーかわぃぃからw
ぁたしだってそれなりに普通にわかぃいとおもーけどwww
いつも一緒にいれば好きじゃかくても男女の関係になりそーだし一線越えない自信ないなーー
おじさんバンドだとそーゆーの意識しなくて済むしみんあ巧いから弾くの楽だったオケでひーてるのと同じ感覚でできてたし

エロ日記なのに・・何マジになってるんだ

ギターのこととかステのことわ表のの日記に書けないし
書いたらどーなるのかなw
みんなに弾けってゆわれそーw
ぁたしのイメージ変わっちゃうな
ここわあたしだけの秘密の日記だから
ぁたししか見れないし
もし見られたら終了だぁw
清純なイメージ壊れるwww
ここでのあたしが本当の姿なんだけど
いとことえっちして浮気してネットの人ともして
へんあもの売ってエロい写真撮らせて
最低だよwww

タクとえっちしてねよーっと