れーたんの日記

秘密の日記

ゲイバーってゆー曲リクエストきたしwww

ギター聞いて男女区別つくわけないから
女を下に見るやつけっこーいるし
そーゆやつって自分よりうまいと女に負けた―とか悔しいのかな?
男であってほしーみたいなwwww
馬鹿みたい
ギターに男も女もないから
へたれ多すぎ

このまえやったんの部屋見たらすこしわ上達してたw
先生に習ってるせいかかな?
でも進歩おせーー
テクの前に感性もなさすぎる
ジェイさんもゆってたけど20ぐらいが最高で年とると進歩しなくなってくるって
やったん36だししょーがないのかもだけど
初めの3年って一番進歩したよな気がするし
いまあのスピードだとまぢ100年かかるかもw

まえにおじさんが自分で考えてやらないと中々うまくならないってゆてったけど
やったんもゆわれたことだけやってるのかな?