れーたんの日記

秘密の日記

屋上で

屋上でパンツ脱がされた夢またみちゃった
なんかリアルすぎ
まぢ体へんな感じしたし
眼がさめちゃった
そのまま寝ちゃうとなんか夢覚えてばかたtりする
あーー
やばい
あおのときうち小学生だったけど
きょーの夢今の自分だった?
うーん
高校かな?
中学かな?
小学生ぢゃない
あのときって恥ずかしい気持ちだけだったけど
きょーの夢わちがう
やられちゃうって思った
つづき見たい
いつもやられる前ではっ!て目がさめちゃう
なんでかな?
そのままやられちゃえばいーのに
やられてる夢ってあったかな?
ないよーなきがする
入れられたところまで?
感じてるところまでの夢ってないかも
あったかな?
覚えてないだけなのかもだけど
えっちしたいよー
でもきょーわできない
明後日までおあずけかー
明日の昼に終わればタクとできる
そのあと大ちゃんとww
どんだけえっち好きなんだー
捨ててから6年してるけどよく飽きないし
性欲だからしょーがない
だれだってしたくなるとおもーし
あーーしたいよー
無理やりされたい
乱暴にめちゃくちゃにされたい
痛いのわだめだけど
無理やりキスされて
脱がされて
乳首触られて
あそこに手いれられて
足広げられて・・
だめだぁ