れーたんの日記

秘密の日記

わかるはず

うちのギター聞けばうちものメインパートがわかるはずだけどw
感情移入とか関係ないし
いつも冷静
ただギター弾きときって
ギターぢゃなくてもかな
考えてることはメインパートと同じってこと
聞く人にとっては感情が入ってるって聞こえるとききあるかもだけど
自然なんだ
入りこんぢゃだめ
でもはじめわ入りこんぢゃうんだよね
少し弾けるようになってくると色々弾き方考えるよーになって
弾い感じでひけるよういなると自分に酔っちゃうみたいな
自分で弾いてて気持ちいいとか思ったら自分に酔ってる証拠
うちわ酔っちゃだめって言われてきた
うちわけっこー言われるまま信じて練習してきたけど
本当に良いかなんてわからない
おじさんのゆー事信じるしかなかったし
今でも信じるしかない
ストラトのアームだっておじさんが正しかった
ネットで知り合った人みんなフローティング狂うって言ってたけど
うちわフローティングのが狂わないって言い続けてきた
フローティングでも狂うんだけど戻せる
フローティングぢゃないと戻せない
部活のときもうちのストラトってアーム狂わないって不思議がってたけど
弾いたら狂ったんだよねーw
儀式しないと狂うからーwww
アーム使いっぱぢゃチューニング狂うの当たり前だし
みんな儀式教えてもらってない
うちの中で普通って思ってたことが以外に知られてないのが不思議
そー考えるとおじさん最強だなw
そーゆーのけっこーあるなw