れーたんの日記

秘密の日記

しちゃった

チャリ行くのやめてシンジ君としちゃった
うちのペースだしーー
経験少なそーだけどTDぢゃなかったw
まードキドキしたしよかったかな?
二人だけの秘密だよ
またしてもいーなw
大ちゃんと一緒の時シンジ君どーするのかな?
ビッチだぁ
彼氏の友達としたのってはじめてかも
音源入れてもらったUSBわざと忘れてきたしwww
夏休み㊥もー一回いくからね!
もーすこししたらUSB忘ちゃった・・今度とりにいくーってめぇるしよーっとw
シンジ君わかるよね?行くーーってゆーことの意味ぐらい
部屋片付いてると思ったら
おねーちゃんと一緒にすんでたw
今日居なくて良かったw
おねーちゃんと一緒ってどーなのかな?
えっちとかしたくなるのか?
なるよね?
タクだってしたくなるしw
近親相姦いけないんだーー