れーたんの日記

秘密の日記

えっちな事ばっか・・・

なんかえっちな事ばっか考えてる
なんでえっちってあんな気持ちいーのかなぁ
大ちゃん会いたいよー
会えないから他の人とえっちしちゃうんだから
うち我慢できない
なんか最近買い物いっても男探しちゃう・・
実際にわしないけどえっちの対象として男見ちゃう・・・
電車で前に立った男の人の股間とか気になっちゃう
夏とか胸覗かれてるみたいな気になって・・・
妄想しちゃう
見たいの?
見せてあげてもいーよ
挑発ぢゃないけど
ちら見せ
昨日グミでおじさんが痴漢したいってゆってた
男って誰でも痴漢しらい願望みたいなのがあるって
でも理性があるからしないって
おとなしくしてたらする?って聞いたけど
それわできないってゆってたなー
前わ痴漢されると駅降りて他のドアにいっちゃった
叫ぶ勇気もないし
そのままおとなしくしてたらどこまでされるのかな?
でも最近痴漢されないwww
高校のときおしりに手が有る感じよくしてたけど
最近あんまないかもw
ぎゅうぎゅうの電車にもあんま乗らなくなったのもあrのかな
なんか夢中になれることないかな???
おじさんにギター見てもらってもえっちしてる時間のが長い
チャリとかスケボ行っても純先輩とえっちしちゃうし
夜タクとしちゃうし
家にだれもいないとオナしちゃうし
うちってえっちするために生まれてきたのかぁww
中のとき自分だけ遅れてる感じで焦ってたんだぁww
おにーと知り合ってから色々おしえてもらって
それからえっち大好きになって
でも友達にレイプされそーになったときわまだだったかた
まぢ抵抗したんだww
今だったら嫌いなやつぢゃなければしちゃう感じだし
ぁーえっちしたい