れーたんの日記

秘密の日記

変な夢みた

ライブハウスかな?
学園祭かな?
ライブの後着替えてて行くよーって言われてなんかギター置いた場所がわかんなくなって探しまくってた
めっちゃ焦って通路で男の人に聞いたらトイレにあったとわ言われて
トイレ行って一個づつドア開けて探してたらギターが見つかってよかったーって安心してギター持ってトイレから出たら
男の人が立っててなんかお金払えって言われた
意味わんなないし払えないって言って外出ようとしたら腕つかまれて金払え払えって
やめてって言って逃げようとしたら腕後ろに回されて痛いーーーって言っても離さないからお金払いますって言っていくらか聞いたら3万円って
そんなお金持ってないっていって逃げようとしたら腕つかまれて警察呼ぶとか言われた
うちなにもしてませんって言っても許さないとか言われて
そのままなんか部屋に連れていかれたんだ
そいつが電話しよーとしたからうちがスマホ手で取り上げようとしたら殴られそーになったからやめてーって逃げようとしたら前に3人ぐらいいてみんなで掴まれた動けなくなった
誰かがやっちゃおうとか言いだして服逃がされそーになってなんか必死で抵抗したけど両腕掴まれてブラずらされたところでなんか目がさめちゃった
変な夢