れーたんの日記

秘密の日記

今日来てくれた人

馬鹿にされた?
十年ギターしてきたけど
うち絶対上手くないから
ブルースだってうちのはごっこだし
アドリブ練習だとオケはブルースみたいな3コードが多いけど
ブルース聞いてる人だったらうちのブルースが偽物ってわからないのかな?
前もブルースギタリストに間違われたことあった
ペンタ=ブルース?
ロック系はほとんどペンタだしJPOPだってペンタ多いし
なんか感覚がうちと違う人多い
うちの感覚が変わってるのかな?
ちっちゃいときは部屋で洋楽流れてること多かったけど
自分から音楽聞いたのってレンジからかな
それからすぐAVRILいっちゃったし
ギターがおじさんぽいからブルースなのか?
おじさん=ブルース?
yahooのときからメタルっぽいのやってるおじさんも多いし
うちてきにはメタルもおじさんなイメージ
だいたいメタル聞いてた人って今おじさんだよな?
凄いひずみで
友達でメタル聞いてる人いないよ
バンドやってる人だってメタルしてないからwwww
大学ときだってライブでメタルバンド自体ほとんどいないし