れーたんの日記

秘密の日記

16歳かぁ

新メンバー高1だぁ
うちが教えるのか
できるかな
レパ2曲あげないと
今年出られればいーけど
おじさん達厳しいから
出られなかったらエッチおしえちゃおーかなw
うちと話すときはずかしそーにしてるし
かわいい
おじさん達とは普通に話してた
うちのこと意識してる?
好き?
絶対でられるよーいしてあげるーー
もし合格できなかったらなんでもゆーこと聞いてあげるっていっちゃおーかなw
そんなことしなくても挑発すればいーかw
なんてビッチなんだー
平日だと夜教えるしかないから
自分の部屋あるって言ってたから
たぶん食べちゃうかもww
経験あるのかなぁ?
たぶんDT
もーすぐ夏だし、ぁー楽しみだぁ
ギターはエッチいっぱいしないとうまくならないからねーーw
ってJayさんが言ってたし
うちがエッチいっぱいするのはギターのためなんだ!
そーだそーだ!!
ギターの為にエッチいっぱいするよーに努力してるんだから
うちはビッチじゃない
ちょー真面目
たのしみーーーーーーーーーーーー
絶対襲わせるからねー
隙いっぱい作ってあげるからちゃんとそこ攻めて来いよ
ギターもエッチも教えてあげるから楽しみに待ってろw
てかうちも練習しないと出られないかもー状態だし
教えるにはうちが練習しないとw
がんばるぞーw