れーたんの日記

秘密の日記

また弦だ

もーいらないのに・・・
やめられないじゃん
最近ギターもつらいかも
毎日は無理かな
やめるって言えないし
ギター買ってもらって
ギター教えてもらって
弦までタダでもらって
メンテもしてもらって
もーバンドやめたしセッションも義りでしてるって感じになってる
つべ見たりして刺激うけるようにしてるけど
前みたいにはいかない
モチベーション保てないかも
12から初めてあんなに好きだったのに・・・
でも触らないとセッションでばれちゃう
スティッカムって弾きっこできたから毎日触ってられてんだよな
ギターと男の生活だったかも
寝てるかエッチしてるかギター弾いてるか友達と遊んでるかだった
免許も取りたいしチャリも乗りたいし
どっか知らない場所行きたいな
最近大ちゃんとも遠くまで行ってない
土日休みの会社にすればいーのに
大ちゃんが本気ってゆーのはわかってるよ
でもやっぱ会える時間が少なすぎるよー
結婚してもうち会社やめないから生活できるよ
うちだってもー今年24になっちゃうよ
そろそろビッチな生活やめよって思ってるのに
純先輩とやりまくってもいいの?
チャリ以外でも会ってるんだよ?
デートしてるんだよ?
エッチもしてるんだよ?
いいの?
タクとはどっちかが結婚するまで続くと思うけど
エッチな気分になって隣の部屋にいればしちゃう
うちから誘わなくても来るからしちゃう
ハスはうまくいってるっぽいな
きもいけど呼び出しこなくなってちょっと残念かも
ハスと高くんに押さえつけられて無理矢理っぽくされたい気持ちも残ってる
やられるのわかって行ってたけど
毎回いちお抵抗してたから
一番レイプっぽい感じだったのに
うち的にはまじ入ってたよ
本気で逃げようとしても無理だったし
パンツだって脱がされないようにしてたんだよ
脱がされても足閉じて抵抗して
でも・・無理だった
まぢレイプっぽかった
あの動画知らない人が見たらレイプだよ
ハスはあの動画見ながら毎日オナしてたのかw
きも
でももー見れないね
彼女とやりまくってればいらないからw
うちとしたときみたいに乱暴なことしちゃだめだよ
しないと思うけど
でもうちみたいにちょっと乱暴にされたいこもいるんだよ
もし彼女がうちと同じでも絶対言わないからね
見抜いてほしい
エッチしたくなってきた