れーたんの日記

秘密の日記

やばすぎ

昨日タクに襲われて
逃げまくった
抵抗してみた
二人っきりだったからやめてとかいやとか連発
タクから手を後ろにラップで縛ってきた
お尻突き出す恰好させられて
いっぱいあそこ触られた
バイブ速く動かされて何回も逝っちゃった
うちが声いっぱい出したからタクも興奮してたっぽい
逝くところまで動画撮られてそれ見せられて
おねえちゃんレイプ願望あるよねとか言われた
そんな事前から知ってたくせに
それからいらない服着てリアルっぽいレイプごっこになっちゃった
タクがあんな汚い言葉使うなんて思わなかった
やられた後恥ずかしいこと色々命令されて動画撮られた
今日もやられると思うけど声出せない
タオル噛みながらタクにバックでいっぱい突かれちゃう
パンパン音するぐらいやられたいけど今日は無理だし
足閉じて奥まで動かされるだけで我慢かな