れーたんの日記

秘密の日記

由美ちゃんバイブ持ってたw

焼肉やけ食い付き合った帰り由美ちゃんちに行った
部屋散らかりすぎw
あれじゃフラれる
いつもオシャレなのに
一緒に片付けしてちょと飲んだ
由美ちゃん下ネタ連発するし欲求不満
ちょっと胸触ったら抵抗しないしw
黙っちゃった
感じてるの?って聞いたら
うんってw
うちでいーのかよって思ったけど
乳首直接さわったてあげた
パンツの上から触ったら足広げるしw
クリこすったら声出した
女でもいーのかよ
かわいそうだからパンツ脱がしていっぱいさわってあげた
指入れたらイヤとかww
気持ちいいくせに
由美ちゃんも無理矢理系好きかもw
何か入れるものないって聞いたらバイブw
持ってたんだね
フラれてからバイブが彼氏かぁ
タクがうちにするみたいに速く動かしたら由美ちゃんやばいw
わかるけどちょっと声出しすぎだよ
ラップで手縛ってもいい?って聞いたらうんってw
まじレイプ願望ありそ
由美ちゃんバイブでレイプしてあげた
満足したみたいだから一緒にお風呂入ってきれいきれいにしてあげた
お風呂でレイプ願望あるの?って聞いたら
わかんないってw
否定しないのかよ
それあるって回答だからね
うちレイプされたことあるっていったら
即食いついてきた
ちょっとしゃべりすぎちゃったけど
由美ちゃんもエッチ好きなのがわかったw
セフレじゃないけど呼んだらすぐ来る男いるから呼ぼうか?って聞いたら
えええ・・・今日はいいよって
今日はいいのかw
うちが男だったらやっちゃう?って聞いたら
男だったら部屋に入れないってwww
そーだよねw
またしてあげようか?ってきいたら
うんって
由美ちゃんとビアンになりそうだ
由美ちゃんの心の中手にとるようにわかる気がするww