れーたんの日記

秘密の日記

3Pしたいかも

ハス達にやられてもいーかなー
呼んだらすぐ来そう
手錠されて二人に無理槍っぽくされたいな
でも手錠されたら生で入れられちゃうかも
またスマホで撮られたらやばいし
撮るプレイならいーけど絶対保存される
鍵付きバッグに入れてうちが鍵持ってればいーかも
いくらハスでもバッグから出してまでは撮らないと思う
でもも〜少し信頼関係できないとやっぱ無理かな
絶対しない欲しいこと一覧作って約束してくれないかな
由美ちゃん呼べば約束せてくれるかな
可愛い子二人とできるんだしw
そーいえば由美ちゃんと買い物行ったぐらいで全然レズってない
由美ちゃんが部屋に呼んでくれないとw
呼んでくれれば気持ち良くしてあげるのにー