れーたんの日記

秘密の日記

由美ちゃんとやっちゃったねーw

由美ちゃん誘って遊びに行った
覚悟決めてくれた
夜なら確実だけど仲間呼ばれる率高いから
ランチ挟んでいくことにした
二人組探しw
目力MAX
きたきたw
とりあえずランチ
由美ちゃんと相談してOKってことで
魔法かけまくり
ランチ中に相手決まった感じw
地下道で西口に誘導w
店変えてちょっと飲んで酔ったふり
あとは任せたw
案の定誘われた
はっきり返事しないまま連れ込まれたみたいな
めっちゃイイ展開w
シャワー浴びてベッドで寝たふりしてたらすぐ来た速すぎだろ
ちゃんと洗ったのかな
完全受け身
なかなか逝けない
割り切りだし、ちょっと希望言ってみたら
できる子だったw
良かったよー
由美ちゃんは3回逝ったらしいw
帰り由美ちゃんち寄ってめっちゃ盛り上がり
エッチな事したらその気になってるしw
またレズっちゃった
由美のビッチ!
初めて会った男に突きまくられて3回も逝っちゃって
淫乱由美
いっぱいお仕置きしてあげたら逝っちゃったw
めっちゃ敏感状態にw
どこ触ってもピクンってなるし
うちより敏感かも
最後はバイブ高速運動しあって逝った
一緒には中々逝けないねw