れーたんの日記

秘密の日記

佳祐

スタジオでちょっとだけキスしちゃった
でもそこまでしかできないよースタジオじゃ
練習終わってからこの後どーする?って聞いたのに
キスしたのにごはん食べただけ
帰ろうとするから
うちからカラオケ誘ったのにあんま好きじゃないって
歌うのが目的じゃないからw
隣に座って密着しちゃえばもやもやしてくるでしょー?
せっかくきっかけ与えたのに
なんかシャイでかわいいって思うけど
それじゃダメ


ううちの事嫌いじゃないはずだけど
足とかチラ見してるし
えっちの対象として見てるでしょ?
もしできるならうちとやりたいんでしょ?
正直にやりたいって言え
ダメってゆーけど

佳祐から誘ってくれればうちはOKだから
えー。。。って言うけど
それはOKだよって言ってるんだから


彼女いない
95%DTと思う
あーどーしよー
奪っちゃおうかな


佳祐んちかうちで二人きりになれれば100%落とせる
佳祐はうちを押し倒すことになる