れーたんの日記

秘密の日記

なぜ東海にこだわるの?

また写メきた
東海に住んでないのに決めつける
根拠は?って聞いても答えない
特定したとか
送ってきた写メ外れだし
しかもステでやってたときに良く出してた写メw
色んな写メ混ぜてるから中々当たらないはず
海でギターは本物だけど顔確認できないし
てか、あいつ男のふりしてるけど絶対あのババア
FC2は来たら即ブロックしてたら来なくなった
でもFC2はチョッと危険なんだよな
ババアが本アカには来ないかw
本当に男だったら来る確率高いけど
ギターとか機材写らないようにしてれば絶対バレない
ギター写ると絶対弾けって言われる
うちのギター部屋来たことある人が聞いたら
即バレ
ギター見た瞬間即バレするかも
とりあえずうち東海じゃないからいいけど