れーたんの日記

秘密の日記

大ちゃんとエッチしてるとき

昨日大ちゃんとエッチしてるとき
ダメとかイヤとか言っちゃった
やばい
一瞬大ちゃん止まった
鈴木とやるときいつも言ってる事
やめては出なかったけど
大ちゃんももっと変態になってほしなー
あともっと激しくしてほしいなー

久しぶりに大ちゃんとドライブ
ランチのとき前ののテーブルにいたカップルの男の目線に気付いた
パンツ見ようとしてるし
うちからその男の股間見えるし向こうもうちの股間みえてるはず
テーブル配置がおしゃれだけど見えちゃうじゃんw
観察開始
窓に外見てるふりして男の目線観察
大ちゃんと話しながらそれとなく足広げたり動かして反応を楽しむ
生足だからパンツ良く見えるかな?
彼女の目を見て話さないとダメでしょw
めっちゃうける
座りなおすふりしてわざとワンピ少し上げて良く見えるようにしてあげた
これなら窓からの光でりで良く見えてそうw
知らない人にパンツ見られてるよー
なんかエッチな気持ちになっちゃいそうだったし
こっちも料理来て観察中止
食べ終わってまた観察再開
大胆に椅子に寄りかかる感じで足広げしたら食いついてきたー
もっと見て
トイレ行くとき男の目見たら目が合ったw
化粧直してたら男の彼女が入ってきた
お前の彼氏うちのパンツが気になってしょうがないみたいだよ
って心の中で言ってみら
うちがテーブルに戻ったら大ちゃんもトイレ行った
挑発開始しちゃおーかなー
でもやめた