れーたんの日記

秘密の日記

なんかやばい

うちが生理前ってってわかって呼び出し
しかも勤務中
また鈴木の車でいつものところ
はりつけ台は嫌い
手錠ならいい
生はだめって言ってるのに
結城に押さえつけられて入れられた
しかも中に出しても良いかって?
絶対ダメって言ってるのに無理やり中に出された
結城にまで中にだされた
なのに感じちゃう
抵抗する振りじゃなくて
本気で抵抗してるのに
めっちゃ興奮して感じちゃう何回も逝っちゃった

うちが生理前ってってわかって呼び出し
しかも勤務中
また鈴木の車でいつものところ
はりつけ台は嫌い
手錠ならいい
生はだめって言ってるのに
結城に押さえつけられて入れられた
しかも中に出しても良いかって?
絶対ダメって言ってるのに無理やり中に出された
結城にまで中にだされた
なのに感じちゃう
抵抗する振りじゃなくて
本気で抵抗してるのに
めっちゃ興奮して感じちゃう何回も逝っちゃった

うちが生理前ってってわかって呼び出し
しかも勤務中
また鈴木の車でいつものところ
はりつけ台は嫌い
手錠ならいい
生はだめって言ってるのに
結城に押さえつけられて入れられた
しかも中に出しても良いかって?
絶対ダメって言ってるのに無理やり中に出された
結城にまで中にだされた
なのに感じちゃう
抵抗する振りじゃなくて
本気で抵抗してるのに
めっちゃ興奮して感じちゃう何回も逝っちゃった

うちが生理前ってってわかって呼び出し
しかも勤務中
また鈴木の車でいつものところ
はりつけ台は嫌い
手錠ならいい
生はだめって言ってるのに
結城に押さえつけられて入れられた
しかも中に出しても良いかって?
絶対ダメって言ってるのに無理やり中に出された
結城にまで中にだされた
なのに感じちゃう
抵抗する振りじゃなくて
本気で抵抗してるのに
めっちゃ興奮して感じちゃう何回も逝っちゃった

うちが生理前ってってわかって呼び出し
しかも勤務中
また鈴木の車でいつものところ
はりつけ台は嫌い
手錠ならいい
生はだめって言ってるのに
結城に押さえつけられて入れられた
しかも中に出しても良いかって?
絶対ダメって言ってるのに無理やり中に出された
結城にまで中にだされた
なのに感じちゃう
抵抗する振りじゃなくて
本気で抵抗してるのに
めっちゃ興奮して感じちゃう何回も逝っちゃった