れーたんの日記

秘密の日記

レイプ

鈴木に飲み誘われて

鈴木の友達の椎名って人ににやられた

飲みの後やるってわかってたけど

鈴木がちょっと用事あるって部屋出ていったらやられた

鈴木が仕込んだの分かってるし

うちもその気だったけどー

いきなり押し倒されてドキドキして興奮しちゃって

ガチっぽく抵抗してやられた後泣いたふり

椎名困ってた

鈴木が帰ってきてすぐ襲ってきたから抵抗したら椎名に押さえられて

二人にやられちゃった

椎名君ナイスだったね

鈴木は分かってるはずだけど椎名は興奮してた

終わった後鈴木に椎名に何って言ったって聞いたら

ヤリマンだからやっちゃっても大丈夫って言っただけだって

ヤリマンじゃないから

今度から新しい人連れてくるときは今回のパターンで行くことになったw

お互い興奮しちゃうしリアルっぽい

てか鈴木もうちから逃げられなくなったね

うち以外とやってないしね

気持ち良かったんだろ?

昔鈴木はうちを性奴隷にしようとしたしね

それで返り討ちにあって高い代償払ってるのに

でもうちを忘れられなくて戻って来ちゃったね

うちの言いなりだし

椎名もうちにハマっちゃうかな?

大概の男はうちにはまる

一回やると、絶対また誘ってくる

やるかやらないかはうち次第

だれとでもやると思ったら大間違いだし