れーたんの日記

秘密の日記

鈴木達とレイプごっこ

3人にやられた
鈴木が遊びたいって言うから行ったら初めての人ふたり連れてきてた
4人で飲んだ
そのあと鈴木んちで宅飲みすることになった
鈴木がヨドバシ行くって言ってくれて
うちはつまみ買って先に行っくことになった
うちの心読み過ぎじゃね?
シャワー浴びて準備OK
二人とも経験少なそう
うちが先に潰れる・・・
しばらくしたら鈴木がうちにいたずら
脱がされていく
二人は何もしない
止めもしないのかよ!
下着だけにされて鈴木にパンツずらされて二人に見ろっていってる
触ってきた
ちょっと体動かしちゃら鈴木が手を止めた
鈴木がやっちゃおうとか言ってる
手をタオルで縛られた
ブラずらされ乗ってきた
やっと二人が止めようとしている
前にやってるから大丈夫とか言ってる
パンツ脱がされた
うーんって言いながら目覚めたふり
何が起こってるか知らないふりして
何?何?
やめてってちょっと抵抗
まんこ舐められて抵抗しながら声でちゃう
まだ二人は何もしてこない
鈴木がチチ揉めとか言ってる
ちょっと大げさに感じてるふりしたら二人も胸さわってきた
鈴木さんやめて・・イヤとか抵抗
指入れられて逝っちゃったら二人が本気モードで触ってきた
鈴木が二人にチンコ入れちゃえとか言ってる
いかいって言う人が入れてきた
抵抗モード全開
いかいさんはもう止まらない感じでズンズン突いてくる
腕で抵抗したところ鈴木に押さえつけられる
けっこやばい
いっぱい声出ちゃった
いかいさんいい感じだった
レイプされてる演技しながら二人に次々やられる
三浦さんはすぐ出ちゃうw
でもリアルっぽい感じで興奮しちゃう
二人にやられてるところ鈴木が撮ってる
鈴木にもやられて二人に押さえつけられバイブでいっぱ逝かされた
終わったあと泣いてみた
鈴木が誰にも言うな言ったら動画ばらまくとか脅してきた
うちにとってはレイプされた証拠だけどね
やばい興奮
しばらく3人にレイプされ続ける
いかいさんにいっぱい突かれたい