れーたんの日記

秘密の日記

鈴木と椎名さんとしんいちろう

レイプごっこしてきた

案の定制服

お前らどんだけロリコンなんだよ

 

制服着ても違和感なくてうちのが下に見えるって

内心嬉しかった

昔だったら子ども扱いすんなって怒り狂ってた

うちが拉致られ3人にやられちゃう設定

しんいちろうが強引でドキドキした

うちもガチで抵抗

部屋の中逃げ回って迫真の演技だし

バンツ脱がされるとき昔を思い出しちゃった

鈴木がラップ用意してたからそれで縛られて

3人にオモチャにされちゃう感じ

うちも興奮して心臓ドキドキしてきたし

バイブと手で何回も逝かされてぴくぴくが止まらない

生で入れられて赤ちゃんできちゃうって抵抗したたけどどいでもいい感じになってでいっぱい声出して逝きまくった

終わってからAV女優になれんじゃね?って言われたし

パンツ脱がされ足広げられるところが一番ドキドキした