れーたんの日記

秘密の日記

電車で前のリーマン挑発したら!

パンツ見ようとしてる

目そらしてもバレバレだよ

バッグ引いて見えるようにしてみた

スマホ越しに観察

見てる見てる!!

チョット大胆に足広げて挑発

足閉じたら目が合った

目そらしたし

うちはそらさないじっと見つめる

また目が合った

目を見ながらそのまま足広げて挑発

今度はチラ見してる

バッグで裾上げて挑発

挑発してるのわかったみたい

彼の隣に移動

スマホでパンツ見てたでしょ?ってしてみたら

 

無視された

もっと見せてもいいよ、どーする?

って書いたら

見せてだって!

じゃあ付いてきてって書いたら

付いてきたし

電車降りてベンチで問い詰めた

なんでパンツ見ようとしたかきいてみたら

かわいいからって

暑いから涼しいところなら見せてあげるって行ったら

直球帰ってきた

ビッチってバレれてる?

部屋入ってバンツ見せてあげた

触ってきたから

ダメ見せるだけって言ってもきかない

バッグ持って逃げようとしたら襲われた

抵抗してるふり

バンツの中に手入れてきた

このまま抵抗してるふりして無理やりされたいけど

汗かいてるしジャワ―するまで待ってもらって

後は好きにさせちゃった

なんか普通

こいつ彼女いる

入れようとしたからそれはダメって抵抗

計画どおり

やめないのは分かってる

抵抗しながら入れられた

あとはいつもどおり

リーマンちょろいし