れーたんの日記

秘密の日記

パンチラ撮影

外は寒い

PKさせられ撮られた

近いし

オシッコも撮られた

なんか恥ずかしい

ドM出ちゃった

そのまま鈴木の部屋で3Pレイプごっこ

拘束されてバックからやられながらレイプされるの妄想しちゃう

逝くところまで撮られて嫌だけど性欲に負けちゃう

鈴木に性奴隷にされそうになってめっちゃダメージ与えたけど

今やってることって性奴隷と同じだよね

うちを好きにできてるし

半レイプみたいなことされてるし

鈴木の欲望とうちの欲望が一致しただけ

うちは恋愛感情ないけど

鈴木はうちのこと大好きだよね

体目当ては当然としてそれ以外でも好きだよね

最近なんとなくそんな気がしてる

深入りしてきたら、もうやらせない

相手はいくらでもいるし