れーたんの日記

秘密の日記

動画

連休中にタクといっぱい動画撮った

自分の声キモイ

顔やばい

逝くところアップとかキモすぎ

レイプされてるの妄想しながらタクにやられてる

おしりデカ

タクはこれ見ながらオナニーしてるんだよね

おねーちゃんの事大好きだもんね

小6からおねーちゃんのオナニー覗いてたし

小6なのにおちんちんおっきくなってたし

おねーちゃんのおまんこに擦りつけて出してたよね

うち中3だった

子供だし

でもあの頃は大人って思ってた

 

何回やったかな?

毎日してたときもあったよね

これからもよろしくね

25超えたらばばあと思ってたけど

まだまだうちとやりたい男達いっぱいいるし

うちがその気になったら100%やれる

てかやる気がなくてもやられちゃう事が多いかも

タクは知らないと思うけど

高校の時から結構やられてるよ

先輩とか身近な人に

このまえも会社の先輩にやられたよ

やられたのわからなかった

やられたっぽいのは分かってたけど

確信がもてなかった

これってやばいよね

知らないうちにやられて動画撮られて

うち以外にも何人もいるんだろーな