れーたんの日記

秘密の日記

しんいちろう君

しんいちろう君おっきかった

身長も高いけどおちんちんも大きい

奥まで突かれるとヤバイ

もーすこし長持ちすれば満点あげる

でも寝バック気持ち良かったよ

無理やり入ってくる感じがいい

はじめフリーズしてたね

うちの演技に騙された

鈴木にやられるときガチで抵抗したし

声出ちゃってからしんいちろう君も入ってきて

うちのことレイプしたんだよ?

念書取って動画撮影させてあげた

しんいちろう君におまんこ触られておちんちんで突かれて逝っちゃうまで

ほんとは逝ってないけど演技

やっぱ最後は鈴木に犯されて逝っちゃった

今日も気持ちよかった

今度しんいちろう君の練習付き合ってあげるね

うちとえっちしてると長持ちするよーになるよ

タクも初めはすぐ出ちゃってたけどうちがもーダメってなるまで突いてくれるよ