れーたんの日記

秘密の日記

明日楽しみ

さーちゃんとネイル

そのあとゆう君来たらもんじゃ

またコメ粉のもんじゃ

食材は今日買ってきたし

おもちも入れる

チャンスあったらゆう君来る前にさーちゃんいじめちゃう?

でも食べてからかな

ゆう君にはこの前見られたし今度はさーちゃんの見せてみたいな感じで

あたしもフェラ撮られたし

さーちゃんもフェラしないとダメっていじめちゃう

さーちゃん拒否るよね

そしたら

さーちゃんにお願いして

あたしたちのしてるところ撮ってっもらう

さーちゃん興奮しちゃうかな?

そのあとさーちゃん触りまくって気持ちよくしてあげる

ゆう君のおちんちん受け入れちゃうかな?