れーたんの日記

秘密の日記

鈴木に色々聞いてみた

女としてどうか?

賞味期限切れ?

ぜんぜんOkかわいいって

奴隷にしようとして痛い目見たのに恨んでないか?

恨んでないしなんでも聞いてくれるからほゞ奴隷だって

そうだよね、拒んだことないしね

レイプごっこは鈴木と一緒が一番ドキドキするしね

うちの好み良く知ってるし良い子連れてくるよね

JKコスが人気あるけど鈴木としてはどーなの?

も三十路だし

着ちゃえばリアルにしか見えないって

ほんとかよって思ったけど化粧でリアルJKっぽいかなーって自分で思ってる

なんでJKコス希望者多いのかな?

ロリコン多い?

禁断だしうちはリアルっぽいみたいで

口悪演技が良いらしい

それを無理やり黙らせて犯す感じが良いらしい

バックでやってておしりがウエストの3倍ぐらい大きいのは?

それがいいみたい

撮影はバックしか撮らせないけどそれでもいいって

他の男にやられてるの見てどー思う?

一緒にやれればいいいって

良かった!