れーたんの日記

秘密の日記

さーちゃんのもやもやがやばい

今日は爆買いしたの届いたからさーちゃんち行った

良さげなのは2個ポチったからそれ以外で欲しいの選んでもらった

前よりイメージすぐ膨らむようになったね

ゆう君のでかちんの事いっぱい話してあげてから

きもちくしてあげるねーっていきなりおまんこ触ったらもー濡れちゃってるしーー

さーちゃんが良ければゆう君あげるって言ったけど

ううんだって

今ゆう君以外に3人いるって言ったら

またやりまん言われた

話してばっかいらたさーちゃんがちゃんと触ってだってー

ええええええええええー

もやもやだったんだねーー

気持ちよくなれて良かったね

ほんとはゆう君にでかんちん入れてもらえばいーのに

カレシ意外と一人やってるならしちゃえばいーのに

男友達はえっちする以外役に立たないしーー

性奴隷にしちゃえ

さーちゃんの体は強力な武器だからね

ムダ毛も処理してあげたし

しちゃえーー