れーたんの日記

秘密の日記

見られたい願望?

最近動画撮られると興奮して感じちゃうかも

前は絶対撮らせなかったし撮られたらスマホ壊してでも消させた

今は解禁してるけど念書書かせてる

撮られるって見られるってこと

恥ずかしいところ見られるってこと

ちっちゃい時から男友達にパンツ脱がされてて見られてって感じ

たまに触られるけど別にそれで気持ち良くなるとかじゃない

いつも男子に命令してても、その時だけはなんか弱くなってしまう

一応抵抗するけど脱がされちゃう

夜思い出してベッドの中でパンツ部がされるの妄想しながら自分で脱いでた

自分でいやとか言いながら自分で脱がしてた

そのままオナとかするわけでもなく

ただただパンツ脱がされるだけでドキドキ

オナ覚えた頃もパンツ脱がされてエッチことされちゃうの妄想しながらしてた

学校から帰ってオナしてるところタクに覗かれてた

全然気づかなくて中2の夏休み汚れて隠しておいたパンツが無くなる事件でタク捕まえて覗かれてたのがわかった

その日からタクとはエッチな関係が続いてる

処女あげたってゆうか初めてのエッチらしいエッチはゆうちゃんだったけど

でも、じはじめて入っちゃったのはタクだよ

タク驚いてすぐ抜いたけど初めて結ばれたのはやっぱタクだから

うち中3でタク小6

今考えれば子供同士でがエッチしてたんだよねー

うちは大人と思ってたしタクだって小6だけどおちんちん固くなってたし精子出てたし

ビッチには歴史があるなだぞ