れーたんの日記

秘密の日記

童貞さんと

鈴木から連絡があって急遽この前の童貞さんが会いたいって

スイーツ買ってきてくれた!

3人で食べた後早速開始

寝ているところ襲われちゃう設定

いきなり足開かれパンツずらされた

胸はなし?って思ったけど任せることにした

おまんこ広げて観察?

クリ剥かれてる

クリ舐めてきたから体動かし気付くふり

誰?やめてって逃げようとしたら二人に押さえられラップで腕と足巻かれた

童貞さんナイス

童貞さんメインで鈴木は押さえる役

指でやられたけど入れ始めだけドキドキして後はいまいち

ちょっと痛いって言ってバイブでされた

鈴木が超高速すると面白いよって童貞さんに教えてる

童貞行さんいい感じだよ

もっと汚い言葉で罵ってほしいけど

童貞さん必死で超高速

やばい

オシッコ出ちゃった

鈴木に入れていいかって聞いてる

いいにきまってるじゃん

無理やり入れちゃうのがうちらのやり方だし

童貞さんカチカチにおっきくなってる

けっこうおっきい

太い感じ

入ってきた

いきなりガンガン突かれた

気持ちいい

また出ちゃったね

鈴木に交代

童貞さんすぐ出ちゃうけど

鈴木にやられてる間におっきくなってるね!

鈴木で逝ったあと童貞さんにおちんちんとバイブで交互にやられてちょっと壊れそう

童貞さんのバイブめっちゃ速くてヤバイ

鈴木が童貞さんにゴム取って入れちゃえって言ってる

それ絶対ダメ

安全日だけどダメ

めっちゃ抵抗したけど生で入れられた

童貞さんちょっと動かした途端出そうになったみたいですぐ抜いてくれた

鈴木が出る直前ですぐ抜けば大丈夫とか言ってるし

ダメだし

ラップされてるから抵抗できない

リアルレイプ感が。。。

やられたいけど中に出されそうでめっちゃ怖かった

思いっきり突かれてやばい

童貞さん抜いた

うちのお腹にどろって落ちた

童貞さん大満足したっぽい

生やばい連発

生初めてだよね

とりあえず中に出されなくて良かった

最後は生でバックしてるところ撮影してゴム付けて最後まで

童貞さん逝っちゃっておつかれーってなったけど

スマホとか返したら最後に撮影したいって

ダメって言ったけど

おまんこいっぱい撮りたいって

どーしてもっていうんで念のため顔隠して撮らせた

前からは本当は撮らせない

基本お尻にタトゥー張ってバックでやってる所だけ

おまんこ広げられてるし

バイブ入れてきたし

超高速だめー

オシッコ出たし

生で入れられてる?

即逃げた

鈴木にスマホ取り上げてもらって厳重注意

動画チェック

顔出てないけど全身映ってるのは削除

約束守らない人とはもーやらないって怒ったらシュンってしてた

罰としてうちでいっぱい練習してもらうゴムは必須

そのうちいい事もあるからね